tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

stacywpsr

<<  2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
冬 ファッション メ…
サイズ 採寸 10/30 07:02
セールMONCLER…
モンクレール キッズ 12/14 12:34
26,000円 11…
激安モンクレール 11/12 04:07
モンクレール2012…
ダウンジャケット 11/10 08:16
最近の記事
激安ブランドバッグ …
12/12 01:17
ブルガリ 腕時計 偽…
12/06 00:09
オメガ 腕時計 習近…
12/05 00:23
ガガミラノ 腕時計 …
12/03 17:09
ブランド腕時計コピー…
12/01 15:33
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






32万トン超大型タンカー昨日進水_中国江蘇網

図はハリウッドの現場。盛朱靖成摂中国江蘇網7月24日ニュース中国造船業の新しい記録されて私の市の新時代の造船有限会社刷新。新時代に建てられた、造船初荷重32万トンの超大型タンカー(VLCC)建造し終わって、昨日未明に船に乗って潮順調ハリウッド靠泊埠頭,スーパーコピー財布。聞くところによると、この隻VLCCは現在国内の民営企業が自ら設計造船建造、共に満足業種以上の超高標準、過去最大級のタンカー。記者に登って新しい時代の造船800トン関数を見下ろすと、588メートルの大ドック内で、合済みの「BOSTON」号VLCC身は赤甲に向かって待ちきれない大江、広い甲板の足の3つの標準サッカー場の大きさは、パイプラインのインストールが完瞭。昨日未明に1:00、新しい時代の造船ハリウッドのドアを開くと、「BOSTON」号の船体が浮かんで潮に抱かれ。5:30、6隻タグボートの案内で、「BOSTON」号が出6隻ドック、巡視艇で現場を護衛する。6:30巨船に成功し、新しい時代を靠泊埠頭、艤装,激安ブランドコピー。新時代の造船スタッフ紹介、32万トンVLCCはギリシャダナ康タンカー会社に建てられた。会社に大ドック内元々4船建造と同時に、一昨日午前、2隻8.
2万トンの貨物ラウンドドック進水。32万トンVLCC総長333メートル、幅60メートル、深さ30.5メートル、設計案21メートル、積載重量約32万トン、品油クラスが収容でき35.5万立方メートル原油、ホストの最大電力29.34キロワット、建造この船を使っ5万トン近い鋼板。聞くところによると、わが国初の改造の空母「ワリャーグ号」の全長は304メートル、幅70.5メートル。32万トンVLCC船舶製造クラウンに光る「真珠」、この別を全部新しい時代が設計完成。
日記 | 投稿者 stacywpsr 13:39 | コメント(0)| トラックバック(0)

台灣のユーザーはこんなに評論中国大陸空母!あまりに

中国の第1空母が完成して改造によると、ネットに流出の写真によると、この船はウクライナ購入の前ソビエト連邦空母ワリャーク、隻の空母建造を始め1985年前ソビエト連邦「涅佐夫」級空母の2番艦、前ソビエト連邦解体時やっと完成し70%、後に帰ウクライナすべてが、ウクライナ無力建ので、1992年造艦仕事を全面的にシャットダウン。他人の半分をやり遂げることはおかしいですか?特に空母でこのレベルの軍事兵器。
牛人です:中国の空母甲板線マーク理解状態!ネット評論:★中国海軍?取のは";ちょこちょこ疾走";の策略、自社技術不足や足りない先進的な情況の下で外注の方式を補うか、そしてそれを模造の手段を自分の科学技術の進歩は、空母は中国造船業かつてない挑戦というより、すべて0から始め、まだむしろ、外注の方法は低リスクも資金の貯蓄が、空母が重大で、欧米諸国不可能の売却に中国を買う前ロシア無力完成の半製品は明らかに唯一実行可能な計画。
完全に自作の空母は更になど10代後半~20年機会があって現れるだろう!★コピーは発展の最も速いルート、対岸にはずっとこのような精神を持つ。★中国の進歩は神速、2001時絶対ないと現在の中国は2011だが、10年前の中国では、どの時かもしれないを";瓦良格";改装ても抱えて可能性はとても楽観的な態度に、まして自作空母?中国の造船技術もこの数年が急に遅れてきて、今すでに知っていて、中国の自作空母は少なくとも二、五年には、写真が流れ。
人と近い★空母の半制品のくず鉄を売って、買わない白買わないと、自分には数倍の価格で買う粗鋼作った?この商売一数得。重要な設備は今も対岸自制さえカタパルトも自分で研究としては比較的に先進的な電磁カタパルトを除き、新たな技術を買って、さもなくばできあい再改造も平宜は高速の方法。★台灣でガスを、我々はまだGiant、HTC、ASUSなど精品、士林夜市、五分埔、河街夜市四二六騙して、私達に入れないように生きることができて、国連の尊厳!見て社会上のレイプ事件、覇凌案。
。。どんなに豊かな社会の台灣よ!という人もとても賊★ウクライナ、実は彼らをはずすことができるものをはずした光。。。だから中国の船体を買うしかない。。。しかも、造船所に置いて何年振りの保養の船体。。。。他にも自分で!この数年くらいを含むの駆逐艦は、買ってひと山の各国の次係中国に加えて自分の作ったもので、??湊湊八国連合軍というしかないので、長期はいいが、この数年で作ったものはあまり要求品質ました!どうせなら(作ってものを宣伝部門と五毛、自然どんなゴミとガンダムのように強くなった!私を信じて)★も技術は、古い美に制限だけで、しかも空母ほど一本を建てたいがそんなに簡単ではないし、横須賀港1台が監視した。
日記 | 投稿者 stacywpsr 13:21 | コメント(0)| トラックバック(0)

英メディアによると侮辱預言者映画は大ペテン初心や誘

9月14日韓国「朝鮮日報』14日、イギリスメディアの報道によると、先日の1部の映画の疑いがイスラムの預言者を侮辱するために制作目的は誘発イスラム教徒、暴力事件全体の制作の過程は大ペテン。映画名は「イスラム教徒の無知」の疑いで発生したイスラムの預言者を侮辱穆罕穆德リビアとエジプトなどイスラム教徒の民衆の反米デモや襲撃美在外公館事件。イギリスタイムズによると12日の報道によると、この映画の制作を誘発するためにイスラム教徒の目的は、暴力事件全体の制作の過程は大ペテン。まず、自称そこから調達資金のユダヤ人映画プロデューサーのサム-巴奇莱(Sam Bacile)が「偽物の人物」。これに先立ち、巴奇莱言った自分はイスラエルから渡ってアメリカのユダヤ人が、彼と知り合いに証言し、彼エジプト出身、コプト教徒。タイムズの報道によると、彼の本名はNakoula Basseley Nakoulaは前科が詐欺、かつて詐欺79万ドル。同映画は、ずっと台本とイスラムの捏造宗教のイギリス歴史家で作家トム-ホランド書い。また、反イスラム活躍分子、アメリカキリスト教原理主義指導者スティーブン-カードライアンも参加プロデューサー。つまり、最初からそれらのイスラム教に敵対心の人が集まる協力。そして出演俳優たちは主張して、撮影の時完全には宗教の内容について。同映画の俳優と制作者12日声明を発表し、「いわゆる「イスラム教徒の無知」の映画の予告編と私たちが撮影の中身は全然違う、明らかに後期動いた手足。」この映画の出演女優ガルシアは「監督巴奇莱て映画名を「砂漠勇士」が、古代エジプト人の人生を語る。」役者たちによると暴露シナリオで、当初はまったく存在しないイスラムの預言者ムハンマドの人物,バーキン スーパーコピー。ガルシアは「予告編の中で出現の名前は「預言者ムハンマド」の人物で、撮影時の名前はジョージさん。」彼女は、事件が起きた後は電話巴奇莱と抗議して、当時巴奇莱「俳優たちが間違ってなかっ」。製作側は俳優達に紹介するのは別の内容で、後期制作予告オートバイ、女優や内容に変更を帯び反イスラム性質。映像専門家が予告動画分析した後に「俳優たちが「穆罕穆德」や「イスラム」などの語匯あるいは特定のセリフに俳優の唇形や台詞が一緻しない、アフレコの跡が明らかに,ブランド時計。」カードライアンは「撮影初期と命名され、映画『本-ビンラディンの無知』、映画の最初の撮影の意図はあれらのムスリムウルトラ観。」今年7月、『ムスリムの無知』予告編アップされYoutubeサイトが、ほとんどの人々の関心を引き起こす。先週まで、9.
日記 | 投稿者 stacywpsr 02:27 | コメント(1)| トラックバック(0)

ここはあまりにも危険彝良地震離れなければならない_

「また地震があった!」9月8日午後1に伴う16分、ごろごろと音のローリング・ストーンズ、彝良県洛河毛坪村の官の土に響く平組が叫んだ。一難去ってまたから、この危急の場合、この地に到着し、準備をしてくださって宜賓市鉱山からの救援隊が現地の村民によれば、村の隣の山にも2人の老人は撤退。レスキュー隊員に組織、山へ緊急避難。紹介によると、2人の老人を母子関係、母と胡吉珍、すでに92歳で、息子の易章、69歳。
状況を理解した後、宜賓鉱山の救助隊員は三組、それぞれこの組に坪(頂)、中坪(中腹)、下関坪(山麓)をしてくださって。記者上山途中見たり、山道が地面に細長い地震割れ目、山間部家屋多数大破し、たまにまた余震が起き、砕石倒壊で危険だ。村民の案内で、2人の老人がすぐ下関坪で発見された。「あなたとあなたの母の安全を送って下さいな山、ここに滯在した。」1名の救助隊員は。「私たちは続けて、上に住んで、大丈夫。
」この時の易章は母足湯、彼は危険も気づいて、ニュアンスをしっかりと断った援助隊の請求。現場で観察によると、易章住む部屋の両側には明らかに亀裂が生じた、巨大な安全上の存在。「いや、あなた達のために安全、私達は持っていかなければならないのあなたとあなたの母が亡くなり!」救援きっぱりとお年寄り。救援と週辺の村民の下易章をなだめて、しばらく考えて、やっと本当の原因と。「私の母が不自由に話すことができない、もう、体も異常なにおいがあって、ご迷惑をおかけする。
」老人は下山の原因はこのようで質樸な元。「私たちが面倒なことが恐くない、私達はあなた達のトラブルを解決するために、来て、私たちをあなたのお母さん!」救助の答えも急速に並べる担架tuonidaishui、その後、4名のメンバーにキックを上げ、ゆっくり胡吉珍老人に担架で易章の下に山下に行く。「私たちは近所の同郷の人の感情はとても良くて、彼らは2つてくれない私たちの心も焦って。あなた達は僕たちにはここの第一のレスキュー隊、私達に大いに人助けになる、本当にありがとうございました。
日記 | 投稿者 stacywpsr 17:49 | コメント(1)| トラックバック(0)

固体廃棄物処理業務収

事件の上半期、会社営業収入4.18億元を実現し、前年同期に比べて34.86%営業利益1.07億元で、前年同期に比べて17.70%利益総額1.08億元で、前年同期に比べて16.17%帰属は親会社の株主の純利益0.98億元で、前年同期に比べて24.73%、基本的に1株当たり利益0.2元。予想に沿って。固体廃棄物処理業務になってから会社の業績の主な成長の上半期、会社生活ごみの処理量を実現35.19万トンと、前年同期に比べて736.
17%ごみ発電量は1.09億キロワット時、前年同期に比べて634.61%、インターネットを利用して量を0.89億キロワット時、前年同期に比べて781.11%ゴミ圧縮輸送量32.32万トン。固体廃棄物処理を実現する業務収入1.13億元で、前年同期に比べて1139.20%その中のごみ焼却発電事業収入0.88億元で、前年同期に比べて868.75%、ごみの輸送業務収入0.25億元。固体廃棄物処理業務収
日記 | 投稿者 stacywpsr 01:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

記者符亢南海網

9月5日、海南省2012年インターネット大会開催海口。(南海ネットの記者茂撮影)南シナ海網海口9月5日のニュース(記者符亢南海網)9月5日、海南省2012年インターネット大会開催海口、海南省委員、宣伝大臣の演説の中で強調し俊小省もいいし。サイトは、南海網などの影響力の大きいサイトを強化し、インターネット文化の建設を堅持し、理性の態度は客観的矛盾の解消、海南改革と発展の良好な世論の支持を提供する。
長年の発展を経て10普及、海南のインターネット業務経験の急速な発展の時期に、現在は海南のネットの規模は300万人、サイトの数は9987、一方、海南のネット検索エンジンには、電子メール、マイクロブログやネットビデオの応用を深く、全国の平均水準を上回って。小省もいいし。ビッグサイト俊励まし、海南のインターネット業界の一層の形成は力を合わせて、発展の中で増大規範力。彼は現在、海南のインターネット快速発展の時期に、同時に、規範の発展の堅塁攻略の時期に、どのように規範で発展して、発展の中で規範は、政府の各部門と業界の各単位研究が必要と解決の問題は、みんなの共同の努力、海南のネットをもっと健康で、急速に発展。
俊特に強調して、強力にインターネット文化の建設を強化する。現在、海南は推進国際観光島建設と経済発展パターンの転換を加速、葉緑台頭の肝心な時期、全省のインターネット業界を強化するためのネットワークインフラ建設、確かに向上のネット文化製品とサービスの供給能力、宣伝科学理論、伝播の先進的な文化を発展させ、健康向上のネット文化を満たすために人民大衆の多様化し、より多くの方面の文化が必要として、調和理念を提唱し、社会の正しい気風を発揚するため、人民の知る権利、表現権と参加権。
俊指摘し、南シナ海網、天涯コミュニティ、迪ネットワークなどの影響が大きいウェブサイトをめぐって、特に人々の普遍の懸念は、正面を導いて、堅持して、理性的な態度を客観的矛盾の解消、海南改革と発展の良好な世論の支持を提供する。俊希望、海南のインターネット業界の強化業界の自律を積極的に推進し、文明、文明をインターネットネット、インターネットを順守する自律の良好なイメージを形成し、インターネットや携帯電話ユーザー自覚ボイコット低俗情報の良好な雰囲気。
日記 | 投稿者 stacywpsr 14:41 | コメント(0)| トラックバック(0)

新華網特別

資料図:釣魚島位置見取り図?????????????新華網特別:最近、日本国内で上演している一幕一幕購買釣魚島のどたばた劇。まず日本の極右翼の石原慎太郎の提出東京都の名義で購入釣魚島。直後、日本首相野田佳彦を提出し、国の名義で購入釣魚島。実は、せよ東京都の名は日本国の名は釣魚島を購入、日中をめぐる紛争のコア釣魚島問題釣魚島の主権問題。????は自宅のものは、勝手にはできない処理の。もし日本が実現したいわゆる「購入島」の過程で、相当に釣魚島の主権を公示する対外。
ではそんな行動、明らかに中国側が迫って釣魚島問題処理の下で釣魚島紛争が強まり、も起きた中国国内の各方面の関心。????をめぐって釣魚島の紛争、日本の最近の動きと人々はこんな疑問が日本は釣魚島は一体何をしますか。もしもっとこの問題を考えたら、日中以外にはまだいくつかの原因が隠れている。そして、みんなの関心は、釣魚島をどう見ている紛争。????じゃあ日本紛争を挑発釣魚島、あるいは釣魚島紛争が強まり、日本は一体何をしますか。
釣魚島が日本にとってだけではなく、いくつかの無人の荒島。たくさんのコメントの人は、「釣魚島が日本にとって、実際に含めた重大な経済的、軍事的意義。経済の角度から、釣魚島を取得しただけでなく、取得した一連の小島に及んで、東シナ海問題の境界線。つまり、日本側が取得した釣魚島の主権、それで日中の東シナ海の境界線の問題で、獲得数十万平方キロメートルの国土海洋、或いは海上の排他的経済区。同様に、もしその場合、中国側は損失の数十万平方キロメートルの海上の排他的経済区。
????日本側から見ると、釣魚島も存在している一連の潜在的な重大な軍事意味。日本では、長期の討論は、「千海生命線」の問題。日本の言い方によって、日本は島国で、それの物資の輸出、エネルギーや原材料の輸入に頼っている、日本の南海上交通線の。この交通線、日本の言い方によって、それまで続き1000海。日本の戦略学者、これを「千海海上の生命線」。釣魚島はこのいわゆるである生命線の中間の部位。この角度から言って、日本は釣魚島の主権を含まれているとして、巨大な経済の意味と軍事の意味。
????しかし釣魚島の主権日本争いだけではいくつか経済の意味と潜在的な軍事意味ですか?おそらくことはそう単純では、経済の意味と軍事の意味は明らかに分かって、深い意味は、雲霧の中では。このことはできません日本の長期の戦略目標を講じる。日本の長期的な戦略目標は、日本が「正常な大国」。つまり、自分の外交を取得し、経済、政治、軍事、全面の自主権。その過程では、直面しているシリーズ「制限を突破」。この「制限」の理由や歴史的な要因について。
具体的には、一つは日本の「平和憲法》の制約は、国内の制約があり、また国際の制約の要素。釣魚島紛争の加熱とこの二つの要素が密接に関連して。????国内要因から言って、日本という制限や制約を突破し、国内の世論を取得、がうまい口実。そして釣魚島の矛盾が起きたら、日本形成一種の「防衛主権」民意。防衛主権と、軍事力の発展、今まで軍事力への使用の制限は、当然のことになる。????国際要素から言って、制約の核心の問題はアメリカの制約。
アメリカの要因が、まさに釣魚島紛争舞台裏のされにくい人感知の1つの重要な要素。もし歴史の角度から回も見釣魚島紛争の起源、発見して、アメリカここで重要な作用を発揮している。????釣魚島紛争の出現、とアメリカが重要な関係。終戦の時、釣魚島は、アメリカのコントロールの下で、その後アメリカコントロールを譲る日本。しかしアメリカは移行過程の中で明らかに主権を任せ日本。この場所から、私たちを見ていると、アメリカ当初この一連の動きは、実は戦略が盤上に、デザイナーの罠。
今日、が必要になったとき、この初期の設計を発揮した作用。過去からこの植民地時代からこれらの伝統の列強、処理この戦略は問題の時は、よくある後世に深い影響を与えるデザイン。今日、私たちは見るのホットスポットにも、この早期列強と植民地政策に関する影響因子。中東の乱局を含め、南アジア・の紛争は、と言うことができるのは前期の西洋列強、植民地時代が終わった時は、デザインした罠、釣魚島もそう。????今日は、アメリカ人はそれに戻るという概念を提出し、アジア太平洋地域の時を置いて、当初戦略碁盤の上の1粒の暇を持って子。
アメリカ復帰ににとって、アジア太平洋、口頭で語るのはこういう概念が、実際やってはそう簡単に。イラクとアフガニスタン二つの戦争を経て、アメリカ国力を消耗し、経済状態は非常に理想的。今私達の見るアメリカいわゆる復帰アジア太平洋、もっと目立つのは軍事力の戻りアジア太平洋。たとえ軍事力にアメリカここで現実に投入したが、数本の戦艦、何千兵力。実際、その軍事力の投入は、まだ達しない当時の朝鮮戦争とベトナム戦争の時期に米軍のアジア太平洋の軍事力のレベル。
だから、アメリカ今日とアジア太平洋戦略構想実現への復帰を採用しなければならない、別の手段とは、それは伝統の慣用手法「徒党を組む乱闘」で、日本は1つの重要な目標。????を縛っアメリカ日本をどう実現するまでの戦車に、アメリカ人は1人のとても良いデザイン。日本は自分の長期的な戦略目標を実現する、国際社会で、特にアメリカの束縛と障害で、それから日本アメリカ導く。限り、日本は中日の間に対抗し、矛盾した状況で、増加の軍事力とその他のいくつかの挙動の時、アメリカは黙認を取って、甚だしきに至っては支持の状態。
まるで今日アメリカ釣魚島を、再びまで漕いで日米共同防衛の集合に。????日本も掴めたアメリカ心理さえすれば、中日の矛盾のアップグレードは、可能性がある長期的目標に一歩踏み出す。そして一歩一歩着実に積み上げていくと、ますます接近して自分の戦略目標。日本は釣魚島争いに達成する目的だけではなく、現実の島の主権、経済利益と潜在的な軍事意味、さらに大きな目標はこの紛争は、取得への長期国家戦略目標の重要な進展。
アメリカが作り出した一連の動きは、実際に完全一緻の設計と戦略。だから、釣魚島紛争のアップグレードは、日本との目標とアメリカのデザインが一緻した。????である以上、はっきり釣魚島紛争のアップグレードの表象と中身のいくつかの要因、かかわる下のこの問題をどう見ているか、それは中国釣魚島の紛争。????たくさんの人の話では、釣魚島は巨大な経済利益、同時にも存在している重大な潜在的な軍事意味。したがって、釣魚島の紛争の中で、中国に自分の立場を堅持しなければならない。
実は、この問題について、もう一つの理解。????釣魚島問題の核心は、国の主権の問題で、釣魚島は、存在するかどうかも重大な経済利益が存在するかどうかを潜在的な軍事意味さえすれば、国の主権問題にかかわる、重みがはるかに経済利益と軍事的意義の上。だから、「釣魚島の紛争は、中国にとっては、もっと核心のものは、主権の問題。主権の問題ではない、あきらめない考えの国家の核心的利益問題。長期以来、私たちはずっと強調する外交交渉の手段を通じて、釣魚島の平和的解決の紛争が、今日はこの状況下で、我々は、この伝統の主張実用的かどうか?????実はを採用し、外交、交渉の手段、紛争を解決するために双方の合意を前提として。
はは、中日双方のように、一つの構想を考えながら、双方を保持し、この地域では矛盾が出ない場合は、それが可能な平和的手段により紛争解決。つまり、双方の共同の克制し、共通の認識は、平和の紛争を解決するための前提。いずれの一方を破ったばこの合意を採用し、一方的な挙動、それを採用し、平和外交交渉の紛争を解決するための前提と破壊。????だから、一方的な共通認識を破った日本は、このような相対と前の穏やかな局面、中国側にも、明らかにできない単純なこの外交、交渉の平和的な手段という紛争解決。
日記 | 投稿者 stacywpsr 01:33 | コメント(0)| トラックバック(0)

日本は1895年以来、日本は釣魚島

総選挙での増加を「民心」野田抛購入島言論取引政界不満日本野党を鋭く批判し野田内閣で「日本購入島混乱」外国メディアは日本の領土紛争を受ける例多国と不評専門家は私は明朝の時すでに釣魚島出版物を詳細に記載近日、中日釣魚島紛争中日メディア共同注目の焦点は、日本では、この問題も政党間非難のギャグ。日本最大野党の自民党研修会会長の茂木敏充9日批判野田佳彦内閣は釣魚島問題に関することでの外交安保政策が明確で、日本は混乱。
私は専門家によると、中国は明の時期は、出版物の証明釣魚島は中国の領土で、日本の政界はどのようにしようとする争奪釣魚島、すべて違法で無効。内部闘争日野党:日本政府購入島混乱日本メディア報道によると、今朝、釣魚島問題はすでに日本の与野党間のギャグを指摘し合う。日本の野党自民党研修会会長の茂木は記者会見で、野田内閣の外交安全保障政策を混乱させる日本。彼は、政府が制定させなければならないことができる栗原家族安心政府に売って島の外交安保政策、「政府はなぜ栗原家族と反省を島東京都の石原慎太郎知事に売るのではなく、日本政府。
」これまでの報道によると、日本政府は「国有化し釣魚島」、「土地の所有者」とされて売らない栗原家族島。日本のメディアの報道によれば、自民党は今月初めに制定された「無人国境の島管理法案」、法案は、規定政府釣魚島などで購入できる無人島や強行取得その所有権。報道によれば、自民党は法案を提出今期の国会、これを明確にその防衛「主権」と海洋資源の立場を迎え、次期衆院選を保守派の有権者。日本のマスコミは、今年9月を促すため8先日の選挙に向け、日本公明党と自民党自然見逃さない野田内閣は、与野党必然にわたる渡り合う。
同様に、日本メディアは、選挙で「民心」も増加野田佳彦近日発表「購入釣魚島」発言の主な原因。外国メディアは日本で購入島を用意していない多国との領土紛争を受け不評フランス通信社記事は、日本の与野党政党や地方政府は購入釣魚島でごった返し、その真得たい釣魚島明らかに現在の準備はまだ十分ではありません。ロシアの新社の報道によると、釣魚島はずっと中日領土争いの重要な問題について、中日両国の島の排他的経済区の境界はまだ確定。
日本は1895年以来、日本は釣魚島。実際に、早く1783年の日本地図を見ることができて、釣魚島は中国すべて明らかに。中国大陸と台灣はすべて堅持して、日本は釣魚島の占領行為は違法。ロシア『新聞紙」9日によると、日本と週辺国の領土問題でずっとすこぶる受け隣国と不評、例えば本はロシアの南千島群島を日本領土釣魚島問題と同じ。私は明朝の時すでに釣魚島と出版物を詳細に記載中国社会科学院日本研究所副所長高洪今日午前を受け「法制晩報記者とのインタビューは、釣魚島は中国の神聖不可分の領土だが、外交問題の影響で国内政治は日本の政界は慣用手段から、釣魚島はすでに日本の政治家を持ってきて指摘し合う話題。
日記 | 投稿者 stacywpsr 23:12 | コメント(0)| トラックバック(0)

期限を設けて房ギャグ

「中国企業家网」論争となった「中国首善」陳カーソル、その高揚慈善はずっと一人の話題の人物。2011年11月26日夜、彼は個人のマイクロブログで発表した「低価格房」級の具体的な操作について。彼はマイクロブログによると、販売5年前に大連、北京、上海、広州、深センなどの不動産投資し、住宅価格に5年前の9がけで売る。同時に彼は規定に参加しなければならない、住宅購入者は南京の戸籍そして国や社会に特殊貢献した人を含め、全国道徳模範、全国労働模範、全国地震救援の英雄模範、国の科学技術の進歩の一等賞の獲得者など。
陳カーソル売り家で最小400平方メートルがあり、しかも規定の住宅購入者全機種に支払わなければならない、また住宅購入者を購入するとその家具と装飾、毎月支払う約8000元の不動産管理費。また陳カーソルの規定では、購入者名義変更後の不動産は高価で売るまたは譲渡価格を押して、さもなくば原価回収。今回の「高揚格安」房、陳カーソルが自分の公式Twitterのビデオの中で、「今回は希望を借り房陳カーソルが比較的小さい影響力、リレーの信号:不動産価格を下げなければならないが、早く行動、早く能動的立国、合わや利己。
希望の国が早く不動産税を導入して、環境保護は税、不動産管理税は、2番目のセットを持つ方の高額不動産税徴収、多くの友達を持ってセットの不動産早く余分な不動産販売」。「高揚陳カーソル格安房」は、低価格は票集めて叫びのようないくつかのユーザーに言はただのギャグ。低価格を「わら」?国の不動産政策を調整し、全国の住宅価格の下落傾向が続く続く加圧、部分開放商承諾値下げヘッジの背景の下で、最近1ヶ月内には、万科を代表の不動産大手は近くの多数の都市は10%、20%の下落幅は販売ビル。
しかしこれは陳カーソルから見れば、開放商の値上げする力度は大きくなくて、先導作用も小さくて、今多くの人はすべて家が買えない。陳カーソルが自分のビデオの中でミニブログと自分の影響力を通して、一歩引いて低価格。陳カーソルの房行為になるかを低価格の「わら」?業界関係者によると、低価格房陳カーソルを再わら下落により資金チェーン切れそうも死んでの高い住宅価格の数千倍に強いボスたちで、一面の拍手。仕事だけはずっと陳カーソルのスタイルと個性を通して、彼もこの方式を社会の注目を集め、自分の善行を透明化、置いて社会の監督の下、より強力な影響を推進すると、これはどんな間違いない。
期限を設けて房ギャグ。と絶賛陳カーソル房行為によって、ある人は、陳カーソル房条件酷上に、最小の家も400平方メートル以上、一般庶民も買えず、結果入札可能性が大きい。東方早報報道によると、購入の申し込みの期間を今月末までに現在のところない条件を満たす者を募集。南京の不動産、その重い追加条件売れなくて、他の都市の不動産販売予想も難しい、陳カーソルが「低価格規制房かもしれない」ことにする。これに対してネットでは、陳カーソル房ただギャグ、房はうそで、ヒョンビンの部屋は本当に;呼びかけにこたえるラ低価格はうそで、それは本当に自己売買。
日記 | 投稿者 stacywpsr 21:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

投げこの論調の大半は彼と同じ金持ち

V1評論:陳カーソル安売り不動産で設置条件の厳しい事件は、彼を推し進めて世論の風、質問者はまた借りて自分をはでに宣伝房陳カーソル。でもかかとで考えてないのなら限定厳しい条件を、頭がつぶれたどうしよう?知っていて、陳カーソルは情報の発表後に10時間内に数万人の応募がこれらの噂を聞いてやってくる者、誰かを得るためには、財産に慈善のですか?彼らを夢見て陳カーソルな通気直接お金を詰め込むそのポケットでしょう。こんな大きな安くできない人が勝手に拾って、もちろんいい人こそ物させる受益値打ちがある。近年、陳カーソルの高揚慈善はいつもが疑われ、主に以下の点から見て、一つ一つを分析して、誰は誰が騒ぎ立てる背後偽小人は本当に君子:第一に、陳カーソルははでな宣伝。彼は頭のてっぺんの環がすでに十分。堂々たる大国の総理は彼に称賛を、彼は「良識ある、魂があって、道徳、感情があって、心を被災地の企業家」は、彼を知らないかもしれない動物界に限って、彼ははでに宣伝する必要もない。逆に言えば、とあれらの売名のためさえ大便を食べてもいい空騒ぎばかりでに比べて、陳カーソルのために良い事で自分をはでに宣伝して、何かよくないですか?第二に、陳カーソルパフォーマンス。投げこの論調の大半は彼と同じ金持ち。言ってない寄付と寄付は任意のない強制が、金持ちは見慣れない。自分のお金は苦労して稼いで、どのようにけなすそれは自分の、人は水を引く絶対だめ。陳カーソルのやり方に刺激を受けた公衆の神経、無形に富豪に群体圧力。雲が諺、海水をしました、やっと知っていて誰が裸。陳カーソルはそのよく水泳は、海水を人と干し。彼は自分の孤独を、他の人の孤独を強調。他の人はもちろんしないの。第一に、陳カーソルで商売を乗せる。利益を維持し、政府に迷惑をかけない、社会の足を引っ張って、それに似合うという企業。私たちは借りて黒悪勢力力づくで奪いとることか、癒着権力持って工事の人を通じて、かえって良い事をする商売、儲けた金もう許せない献金の人はいったいだれの価値判断が問題を出しました。第二に、陳カーソル贖罪。白黒二道”のマフィアゴッドファーザーの葬式を迎えることができて、含む政界関係者を含め数千人弔問に訪れ。満世界に行っていいことをした人は、遭質疑を招く前。たとえ陳カーソルで原始的蓄積の過程で原罪、彼の方式で社会に貢献し、許されないまま?私達はすべて主、この資格ない人がいる。そんな誰が証拠は彼が確かに悪決して赦さないのでしょうか?第三、陳カーソル式慈善加害穴二つ。陳カーソルが出てくると、専門家は落ち着かない、次から次へと投げ「その勇気を愛でる」を提唱するに値しないことの論調。見てみましょう、彼らが提唱した公益よく名付けて「プロ」、「革新」、「おめでとう」などの段取りの名前ですが、その高貴な魂正視に耐えないこの世界の苦難と暗、見たくない弱者惨兮兮の正体は、そしてと公益美しく着飾っている。しかしこれらの公益活動どちらで獲得した注目度をより多くのリソースにアクセスするのですか?公益人材訓練も、公益組織賦がある人も、最終的に触れると社会の底から、目撃的の現状。陳カーソルが来た、彼の最も原始的な方法は、何かよくないですか?さらに甚だしきに至っては、個別のいわゆる専門家は「暴力批判陳カーソル式慈善慈善”、“公益の後退」、「チャリティーショーを極め」など。自分の上に糞を言う人もきれいに拭いて、しまいにはいっそ糞鉢にかける人の頭の上に。まず自分から最高をきれいに洗って、また走って遊びに出てくる光尻。君が見えない、精神文明も否定する公開「中国人道徳地滑り説」、あなたは信じないのですか?この社会の道徳を失うだけではなくて、その上すでに喪失まで是非善悪の見分けがつかないほど、忘れない。さもなくば、どうして良いことはそんなに難しくて、総向かないよう、いつと非難されますか?正視不足が問題解決の方法が見つかる可能性、ひたすら粉飾乾坤しか泥沼中越深い。陳カーソルがきっと多くの欠点:彼が虚栄、みんなに知らせたい彼はいい人です;彼は「飛びつくかもしれない」と、引いて多くの人が彼と一緒に慈善など。少しは争えない事実:彼は10年間で累計8.
日記 | 投稿者 stacywpsr 16:46 | コメント(0)| トラックバック(0)

旧暦の1月2日

本紙11月18日のニュース(記者陶海音通信員鄢嫣)記者今日深セン航空会社長沙から営業部によると、深い航は全国が先に発売5万セット「易来易へ導く」往復のチケット、旅客ずらす旅行ラッシュ、逆移動。春節の期間中、外での仕事と生活の若い人は普通家を節、Uターンの祝日後、この伝統の交通手段には航空券の価格が高いほか、旅行のピークに、家へ帰って渋滯して、奔走して疲れ。逆に春節の前に両親を汲ん都市正月、祭りの再送両親に家に帰って、一来一回は逆峰、易来易へ。深い航長沙営業部の責任者によると、今回の「易来易枚綴り券大人は長沙へ」の航路が長沙-深センや長沙-南京、現在の価格は3.
5折って、出発便に日付を2011年12月15日(含む)(旧暦11月21)から2012年1月24日(を含む)(旧暦の1月2日)、帰り便に日付を2012年1月24日(含む)(旧暦の1月2日)から2012年2月29日(含む)(旧暦の二月八日)。聞くところによると、11月20日より「易来易へ」割引には深い航公式サイト()と深い航24時間予約ホットライン95080独占販売、最低から折れ2.5枚綴り券大人割引。
日記 | 投稿者 stacywpsr 12:32 | コメント(0)| トラックバック(0)

拾った類似の電子機器、即日できた北京代行

民航資源網2011年10月8日ニュース:旅にうっかりなくすitouchが紛失物ですか?バネ新浪微博でいいですか。YES!を通じて深セン航空有限責任会社(Shenzhen Airlines Ltd .、略称「深い航」という)珠江デルタ中心のミニブログは。10月7日1人の女の子は新浪微博で実現しました。涛マーケティング委珠江デルタの旅客輸送のマーケティングセンターのマイクロブログの管理者は、10月7日は建国記念日の休暇期間の最後の日、彼は珠江デルタ中心の微博のメンテナンス。
ニュースが彼の視野に入る。網名に「笑顔の泥」の女の子午前1時08分微博(黒いitouch 1代、失われた深セン航空。深センから北京に行き、フライトナンバー:ZH9890私の座席番号は11B。あなたに迷惑を拾って返してでしょう、善意の人、ありがとう~連絡電話は158 **** 8274。ありがとうございます返して~)。もしでなくし便で、それが見つかるはず。女の子を見て送れての時間、彼は女の子が切実に違いないと。
そこで珠江デルタ中心から微博(安心して、確認すれば飛行機の上で必ず完璧送還。私たちはあなたと連絡して確認してください。今日は休みで、いくつかの部門に連絡することを教えて、私は明日正確な結果だろう。私の電話/ 136 **** 7356深い航マーケティング委楊さん)それでも発、彼は早くできるように自分を知っているitouch旅客の行方。もし乗務員を拾って旅客遺失物を届けてどこまでか、彼もよくわからない。
そこで深く航同僚群の中で助けを求める。熱心な同僚にフィードバックし、深圳の出港便、乗務員に拾って渡して駅の外に服を代行する。次の問題をどう当直の乗務員の情報。マーケティング委マスターの雷力と地服部の金浩ほとんど同時にフィードバック当日便乗務長は。知らないで乗務長の都合、電話とメールを助けたい検索。すぐに返事電話確認乗組当日に便12列の近くに拾った黒いitouch、特徴との旅客に一緻し、もう出し当日まで北京に着ます。
ほとんど確定は紛失の女の子!旅客安心させるために、珠江デルタ中心から微博(経過し6日ZH9890当直乗務長は回復:拾った類似の電子機器、即日できた北京代行。今の一層の連絡で。後ほどあなたと連絡して。安心して。その後、深い航北京に着確認旅客受け取る方式。珠江デルタ中心に旅客を微博(に絡してください深い航北京に着室、電話。連絡して確認した後あなたの物品を取り戻す。今度は飛行機に乗る気ですよ、私物を持って一斉に飛行機)で。
電話を告知した旅客。こうして、午後15時旅客知って自分の好きなitouchの行方。距離を涛旅客のミニブログはちょうど4時間。助けをitouch旅客の過程の中で、彼は実感深い航同僚の熱心と情熱。それは休みで、深い航マーケティング、服、乗務各部門の同僚の積極的な協力を与えた。もしは私たちの乗務組、北京後方細かく、職責を果たすの仕事と完璧なプロセスがこんなに順調に見つけた。夜に届いた旅客の微博(嬉しい昂~深セン航空は非常に近い、次回は座りです!)水の一滴も屈折の太陽の輝き。
日記 | 投稿者 stacywpsr 17:00 | コメント(0)| トラックバック(0)