tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

stacywpsr

2012年 8月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
冬 ファッション メ…
サイズ 採寸 10/30 07:02
セールMONCLER…
モンクレール キッズ 12/14 12:34
26,000円 11…
激安モンクレール 11/12 04:07
モンクレール2012…
ダウンジャケット 11/10 08:16
最近の記事
激安ブランドバッグ …
12/12 01:17
ブルガリ 腕時計 偽…
12/06 00:09
オメガ 腕時計 習近…
12/05 00:23
ガガミラノ 腕時計 …
12/03 17:09
ブランド腕時計コピー…
12/01 15:33
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






表枠を散りばめ64粒の共0.

ロンジンドリル表両親へのプレゼントに両親へのプレゼント……蒲月の第二日曜日、満開なピンクカーネーションのように、母は優しい笑顔。6月の第二日曜日、一年で一番しゃく熱の太陽のように父を与えて後代の無言の深い愛。この美しい温情の祝日を持って、1部の如意の贈り物に最も深いの祝願して両親と愛の広告だろう。1項の精巧な上品なロンジンすれば、常にに伴う親ぐらい、実用的な耐久性があり、また時時間の美しい思い出を意味して、しかも伝承に値する、きっと深く親情。ロンジン上品シリーズの腕時計、地味繁雑の美しさには山のように父海母性愛の賞賛を詠んだ。ロンジン嘉嵐シリーズダイヤ腕時計、模範高尚、復旧上品さ、ベゼルに粒のダイヤが両親に感謝祭俗塵最も貴重で、丈夫な情。ロンジン嘉嵐シリーズダイヤモンド腕時計ロンジン嘉嵐シリーズメンズ腕時計は薄型流線型の仮想、十分に演繹ロンジン優雅な含蓄の気位、男装を添えて13宝石を軸に目のL420クォーツ。表枠を散りばめ64粒の共0.
64カラット上品塞トンVVS良質のダイヤ、身がひときわ光る美しい令表。文字盤の直径33mm、純白の表面に備えたりや分が浮かんで、精鋼を添えて三重折りたたみテーブル掛けて、剛柔兼ね備え、防水機能は30メートル(100尺)。「1」「2」次のページ両親へのプレゼント……5月の第二日曜日、咲くピンクカーネーションのように、母は慈愛の笑顔。六月の第二日曜日で、一年で一番しゃく熱の太陽のように、父は後輩の無言の深い愛を。この美しい温情の祝日を持って、1部の満足のプレゼントが両親に最も深いお祝いと愛の告白だろう。1項の精巧な優雅なロンジン、常に両親に支配され、耐久性があり、また思い出し時の美しい光陰である意味、伝承して、きっと深く親情。ロンジン低俗シリーズの腕時計、はで繁雑の美しさには山のように父の称賛を詠んだ海母性愛。ロンジン嘉嵐シリーズダイヤ腕時計、典型的な高貴、復古優雅さ、ベゼルに粒のダイヤが両親に感徳の世界で最も貴重な、堅固な情。ロンジン嘉嵐シリーズダイヤモンド腕時計ロンジン嘉嵐シリーズメンズ腕時計は薄型流線型の計画をまとめ、空虚ロンジン優雅な含蓄の態度、男装置を13宝石を軸に目のL420クォーツ。表枠を散りばめ64粒の共0.
64カラット下等塞トンVVS優良ダイヤ、令表のせいな顔を見せてくれる輝いて美しい。文字盤の直径33mm、純白の表面に備えて偶然や分表現、精鋼を添えて三重折りたたみテーブル掛けて、剛柔兼ね備え、防水効果は30メートル(100尺)。ロンジン嘉嵐シリーズ女装腕時計は薄型流線型のつもりで、十分に演繹ロンジン含蓄の優雅で、女は6インストールに宝石を軸に目のL209クォーツ。表枠を散りばめ48粒の共0.
日記 | 投稿者 stacywpsr 22:59 | コメント(2)| トラックバック(0)

つまり専任カード人

夕刊紙記者金朱建報道漫画崔泓大陸の職業として「買い方」のために欧米や香港マカオの大量買いは珍しく、そこの贅沢なデザインの新しいしかも低価格。もし人が逆の、わざわざ来内地から定期的香港マカオ地区「ショッピング」ブランド時計、バッグ、少し胡散臭いました。7から2011年末から、1群の使っている流暢広東語の香港マカオの人士、手に偽造のアメリカン・エキスプレス、ビザ、マスターカード上海、北京でぜいたく品購入金額合計、カード45万元人民元。
警察が調査を経て、これらの人の裏には、あるクレジットカード犯罪組織のグループ、彼らが欠ボスを使って借金を背負い専任人」内地のクレジットカードの超過。現在このグループの中に5名のメンバーの上海で逮捕されて、先日、静安区検察は事件を起訴移送審査。クレジットカードを手に変な強盗多い上海某時計店の店員陸さんは今でもはっきり覚えている:2011年8月1日、男女店まで歩いて、彼らをあやつる一口の広東語、店員さんに直接提出ブランドやモデルの後、購買要請の総価値が87000元の二本の腕時計。
これは男女の自称香港から、商売のため常に付き合い世界各地で贅沢に夢中になる。こういうの「強盗」自然小陸を喜んで、受付てもひときわ情熱。すぐに取り出し、男女各クレジットカードの支払い。陸さんは気づいて、その男の手のクレジットカードの表示が払えなくに成功した時、彼が六枚のクレジットカードを出して、最後に繰り返し実験後に才能を支払う。最後に、男はクレジットカードくじ購入単に殘したシックな英語のサイン。は陸さんはおかしいと同時に、他の多くの高級品店の店員も察知した異常。
一般のお客様は左右から購入する考えを、しかしこれは男女は異常爽快、店に入った後すぐに注文を購入。しかも彼ら支払時は続けざまに六枚のクレジットカードを出して、最大のお店で彼らを試みました8クレジットカードの支払いが成功。受人とカードは百万元にもかかわらず、これらの営業員も気に異常がないかはクレジットカード詐欺グループは事件。2011年8月15日、公安の面で次の情報を手がかりに反映して、72011年末から、数人が持海外偽造銀行のカードの南京西路、淮海路など複数の高級店のショッピング、被害金額は十数万元。
警察にロックした長期逃げまどうは香港、上海、深セン、北京などの大都市の実施海外偽カード消費の詐欺犯罪グループが、捕まった、王涛、朱など5人。人の容疑者到案後に自分を偽造クレジットカードの犯罪事実を認めてい。この5容疑者からマカオ、それぞれのボスとされ、自2011年7月から8月何度も共同から上海、北京とは、偽造のクレジットカードを使って本市プラザ、CITICパシフィック、国金中心などでの高級業者はショッピング。
その後、彼らは事前の約束は、カードで買ったブランド時計や携帯電話、かばん、服装などの商品を渡しボス、中から得る10%-15%の裏金。ギャングのメンバーはいずれも香港マカオの者、など5人当たりの所持は香港やマカオの登録証を失ったことには、彼らが携帯は事前に香港とマカオの通行許可証を偽造する。彼らの中の最大の49年齢歳は最小26歳。一番年上の朱幼少から香港で本を読んで、中学校卒業後に従事する職業は多すぎて、やっウェーター、行ったことがありフィリピンバイトして、学徒。
これは彼の初めての犯罪、2001年、彼はクレジットカード詐欺されたことによって広東ある裁判所に懲役の判決を下さ4年6ヶ月。朱供述によると、彼は家庭の原因で借りた香港にある財務会社のサラ金複利後、根本非力に引き受ける。最後に、会社と財務しかない約束、クレジットカード詐欺の方式を。2011年8月、朱偽造クレジットカードを持って上海に来てCITICパシフィック購入マルボロ時計。自分のように見える「強盗」を、彼はわざわざを装った一番。
営業員のために自分を信じてあった外国の背景には、一定の消の実力、彼はわざと営業マンの顔が言った一言英語。偽造クレジットカードでの使用時には毎回すべて成功することができて、朱のポケットの中にいつも常備十枚のクレジットカード。クレジットカードで時、彼はいつでも観察店員の表情や反応を引き起こして、いったん他人を疑って、すぐ離れる。時々、疑惑を解消するためにも、現金支払いざるを得ない。朱思い出には、一度彼は北京のあるデパートを購入iPhone4つまん携帯にブラシ6、7カードでも払えない。
自分の異常行動は引き起こした隣保安の懐疑、朱直ちに現金支払い、最終的には無事に危険を免れる。ブラシ品10万悪くない1万借金を背負いと朱のように、グループのメンバーは借金の後で持って偽造クレジットカードショッピングの方法で借金を返す。26歳王涛は生粋のマカオ人、若い彼、経験は簡単ではない、かつてフランスが偽造クレジットカード使用のパソコンを購入して現地で服役8ヶ月。2011年7月、王涛香港う受けボスを持って、彼の名前が刻まれている10枚海外クレジットカード、友達と一緒に飛行機で上海に来る。
上海に着いて、彼らはまた社長の手配と知り合う張旭、朱などの同業者。王涛と供述していると、自分が香港ボスいくつかの借金を背負い、ボスはブラシ品の10%て債務を償う。たとえば、偽造クレジットカードで買った物の価値10万元、任せてボス後返し1万元の借金を背負い。もし他人カードで買ったものは自分で持って帰って、オーナーに渡すと、いくら帯のものは何か、すぐ持って一箱ごとの貨物2000元計算。王涛の動作が迅速に、数日、帰りの荷物は入っていっぱい一大の箱。
彼は品物を渡したボスが来た後に、第二回は深センで10枚のクレジットカードを受け取って。その後、彼は彼女と一緒に北京、上海などの高級贅沢品消費店続け。犯行を買ってだけ高い7月29日、阿涛仲間と一緒に上海へプラザのLV専売店を購入する価値27000元の2バッグと財布。しかし阿涛カードに成功しない、彼が冷や汗。その後、仲間で偽カード成功購入した27000円余りのもの。8月1日18時ごろ、阿涛一人で国金中心のプラダ専門店で購入した価値9700の鞋と財布;8月2日11時30分ごろ、彼はまた独りで一人で国金中心ディオールの専売店で購入した偽カード成功だけの価値25000鞋。
が存在101より巨大な割合差、ブラシ10万しかない1万元に借金を返済阿涛など人間しかない必死のクレジットカードの支出。阿涛供述によると、自分と仲間の足跡は上海プラザのLVコーナー、国金中心のPardaとDiorコーナー、金デパートのBVコーナーや南京西路のロレックスコーナー。ボスの要求に応じて、阿涛らのぜいたく品購入が指定ブランドやモデル。真実でないカード主が中国に入って引き受ける事件の過程の中で、検察官容疑者を発見し、使ったのはすべて国外のクレジットカードで、その中はアメリカン・エキスプレスカード、Visaカードとカードを中心にMASTER。
この案は辦理の中で発見して、甚だしきに至ってはもっと多くのアメリカン・エキスプレス数百枚のクレジットカードは中国国外に偽造され。保有者氏名、カード番号などの基礎情報が不法分子不法取得した後に、この犯罪グループの情報は各類のクレジットカードを作って、上流から交際関係者から「ドライバー」(つまり専任カード人)を偽造クレジットカードがしばしば成功大口消費。また、事件はクレジットカードの材料を反映して、偽造されたクレジットカードの持ち主は真実の分布は、日本、マレーシア、ノルウェーなど多くのユーラシア国、しかも真実カード主従なかっ中国国内に入る。
成功するために実施する詐欺を掌握磁気情報に基づいて、カード番号は実在する以外では原子力のほか、偽カードの名前は「ドライバー」の名前に事前印刷、カード制後も「ドライバーに任せ」裏でサイン。検察官は発見して、クレジットカードの設置を必要エキスプレス暗号照合の限度額の制限。この事件の容疑で1人当たり掌握したアメリカン・エキスプレスカードの限度額は普通はすべて比較的に大きいという特徴、ブラシなど大口の贅沢品でまず試しエキスプレスカードブラシ、もしエキスプレスカードブラシが出ないからVISAやMASTERカード。
(文の中の人物係仮名)検察にアメリカン・エキスプレス《検察提案』引受検事は、事件を反映してクレジットカードのクレジットカードの支出コーナーで、クレジットカード発行機関内部で秘密の管理、クレジットカード監視システム、カード機能を改善する必要がある。また、検察も指摘し、容疑者を持って偽カードに香港セントラル、尖沙咀成功できないカードが、本市は成功することができるカード。月末の時から海外の真実の持ち主が消費額につながる部分なので、クレジットカードの成功率は初めに低く、容疑者はつかめ準た初めのタイミングで、カードに営業員の面は二つの英語、営業員信じあった外国の背景、そして流行おしゃれに消費しがちで実力の仮相に手が。
日記 | 投稿者 stacywpsr 19:31 | コメント(0)| トラックバック(0)